info@sanken-corp.jp
042-444-5134
  sankencorp   1月 22, 2016   ブログ   0 Comment

ドキドキの落札結果です。

先日、競売のサポート①でレポートをさせて頂きました物件の落札価格が決まりました。

 

落札価格 22,560,000円でした。

 

う~ん、競売コンシェルジュとしては、2,260万円で予想をしたかった所ですね。

2,300万円と予想したのですが、結果2,256万円でした。 44万円の差ですね。

まぁ、こんなもんだと思います。

そんなに細かく予想が全て当たれば、大金持ちになれますからね。

入札していれば落札出来ていたところです。

 

私の所に相談にきた方で、過去20回以上入札しても落札出来ないとおっしゃる方が先日、ご相談に来ました。

その方はやはり売却基準価格に近い価格でいつも入札していた様です。

 

競売に挑む方は、当然に安く物件を手に入れたいという方が殆どです。

ですが、落札出来ない価格で、何度も入札しても時間と手間の浪費をするだけです。

競売物件に限らず、不動産というのは価格にある程度、流動性があるので、その時に流通しているか価格を見極めないと落札まで至りません。

 

我々の様なプロでも、毎回、落札出来る訳ではありません。

ですが、常にお客様が満足頂けるサポートが出来る様に心がけています。

不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください。

 

Comments are closed.